明日ストリートしようと思ってたけど
雨ですなガーンアセアセ


雨に強い僕らでもさすがに
ちょっとでも降ってきたら機材運ぶの自分らやし
まあまあ大変やからねえーん

まあまだストリート用のポスターというか
看板が出来てないから【待て】ということかもぐもぐ


減っていくイベントに追加でストリート。
ワンマンで大成功を目指してストリート。

積極的にこれからストリートやっていきます!!




お楽しみに爆笑!!






箱ライブキラキラルンルン



19:45〜(20)

予約始まってますキラキラ

チケット予約はこちらまで↓↓ウインク
every.one.syy@gmail.com
【件名】ライブ日
【本文】1.氏名 2.ライブ日 3.チケット枚数をご記入ください。
※every.one.syy@gmail.comよりメールが受信できますよう、ドメインの設定をお願い致します!!






今日は部屋を大掃除&模様替え✨



気分転換に洗剤と柔軟剤を変えたラブ


ええ匂い過ぎて
布団もカバーも服も全部洗い直したラブラブ


同じ部屋やのに普段と景色も匂いも違う。



気分が変わるから外出る時もルンルン音符

完全にリフレッシュ爆笑ルンルン


今色んなことに挑戦したり
経験や体験してます!!

バイヴス上がりすぎて
絶対チームにプラスになるピンクハート

パワーアップしまくるでー!!!!





こんな時期やけど
ワンマンも忘れないでね笑笑

詳細はこちらになります💁‍♂️

2月26日(水)から
イープラスでチケット
販売開始してます!
(手売りのチケットも用意しておりますが
入場はイープラスからの入場になります)

【エヴリーワン1stワンマンライブ〜ZERO→ONE〜】

開場:19時00分 開演:19時30分
前売:3000円 当日:3500円 
小学生以下:無料
(ドリンク代別途要)

【住所】
大阪市北区西天満6-2-14 マッセ梅田ビル2号館B1
TEL:06-6755-4534
LIVE HOUSE Rumio


下記のURLからゲット出来ますラブルンルン





あぁー部屋良い匂いハート

リフレッシュ
リフレッシュ


気分転換は大事やねチョキ


エヴリーワン ショータ