【春日の塾】every春日教室 | every-jyukuのブログ

every-jyukuのブログ

福岡の学習塾 everyは他塾と違い、アルバイトを雇用せずに正社員のみで運営しています。
一人一人の生徒に対してしっかりと指導の目がいきわたるように、少人数制を導入しており、
勉強が苦手な生徒でも最善の方法で学力アップの方法を導きだします。

夏期講習開始は7月21日となっています。

 

春日教室では、

特に勉強が嫌いな生徒が自発的に勉強するように取り組んでいます。

 

その為、「先生、うちの子家で全く勉強しないんですけど・・・。」とよくご相談を受けますが

現代はいろいろ便利になりすぎて近くに誘惑がウヨウヨしています。

 

大人の私達ですら、携帯を見てしまうのですから子供が勉強に集中出来る訳がありません。

 

ですから、塾の開いている日は浅10時から夜9時過ぎまで、ずっと塾に缶詰になってもらいます。

 

先生の前でなら堂々と携帯を扱ったりしません。

 

ただ、塾で昼ご飯&晩御飯を食べることになりますけど。

 

一日10時間!

これだけでもそうとう遅れていた勉強も取り戻せます!

 

一度everyに来てみませんか?

 

 

every春日教室

電話番号 092-586-7727




引用元:【春日の塾】every春日教室