《レポ》話題のリボン | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんばんは
M-Style Ribbon Class®認定校
In The Garden 認定校
MagicSugar の
Yukkoですラブラブ

今日は、先日のレッスンレポをさせてくださいねルンルン

先日、名東区のM様が、今、大人気のエクラリボンをご受講頂きました

キラキラでかわいいエクラリボン、ずっとずっと作りたかったんです…とおっしゃってみえました。

そして、出来上がったM様の作品は、こちら⬇︎

{CDB0F46B-12A5-4C49-A396-95B3C8481A22}


ベージュ✖️クリアーの組み合わせで、M様にお似合いのカラーですキラキラ

初めてのエクラリボンでしたが、とても綺麗に出来ました♡
細部まで妥協する事なく、こだわって制作される姿は、すごいなぁと思いましたキラキラ


もう1つご受講頂きましたので、次回ご紹介させてくださいねクローバー

M様ありがとうございましたラブラブ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日も皆さんにとって
笑顔溢れる1日に
なりますようにピンク薔薇


おやすみなさーい流れ星