《レポ》マシェリ by MagicSugar | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんにちは
M-Style Ribbon Class®認定校
In The Garden 認定校
MagicSugar の
Yukkoですラブラブ

今日は、先日のレッスンレポをさせてくださいね♡

先日、MagicSugarオリジナルリボン
MaCherieを緑区のN様が
ご受講頂きました。

以前から、受講したいとおっしゃってくださっていて、すごく嬉しかったです。

N様の作品は、こちら⬇︎

{EDD546C5-E06C-4C22-B3CE-D3833C88692C}


お孫さんへのプレゼントに
パープルとホワイトのバイカラーで
ご自身用はエンボスのモカで
お作り頂きました。

初めは、悩まれていましたが、
コツを掴むとスムーズに。


色んなカラーで挑戦してみますねと
仰ってみえましたよ。



この日お喋りの中で、
N様と同じ4月生まれだと
いう事がキラキラ
しかも日にちを聞くと1日違い‼︎

なんだかご縁を感じ
嬉しくなってしまいました♡

N様、今度お祝い会しましょうね(笑)
N様ありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日も皆さんにとって、
ハッピーな1日に
なりますようにキラキラ