《日常》大同窓会 | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんにちは Yukkoですニコ桜

今日は先日の中高校生時代の大同窓会について書いちゃいます。

今回の大同窓会、実は高校卒業以来、初めてだったんです。
この大同窓会が開催されたきっかけは、私達自慢の同級生、元タカラジェンヌの遼河はるひさんなんです。
彼女が出演した番組『あいつ今何してる?』に、私達の同級生2人が出てたんです。
それで2人が立ち上がってくれて、大同窓会を開いてくれましたキラキラ

この大同窓会には150以上が集まり、華やかな女子でいっぱいでしたよウシシ

各方面で活躍する懐かしいメンバーに、まとめて会えるなんて、ドキドキでしたが、みんな変わってなくて、本当嬉しかったですラブラブ

話していると中高時代にタイムスリップ‼︎

懐かしい話しに、盛り上がりました(笑)
同級生みんな仲良く、毎日が楽しくて仕方なかった中高時代。
いい友達にも出会えて、本当に楽しかったなぁって今振り返っても思います。

子ども達にも、いい友達と沢山の思い出を作って欲しいです。
ケンカしても、後で笑い話になれる関係になれたら最高ですよね。

今回、遼河はるひさんと、幹事をやってくれた2人には感謝の気持ちでいっぱいキラキラ

ありがとうねラブラブ

{AAA4B789-1E2D-4623-998A-27C9576FB7BF}


会いたいって思ったら、会いに行こう‼︎
会う約束しなくっちゃ‼︎って思えた1日でした。

まずは、参加できなかった友達に連絡したいと思ってますニコチョキ

またみんなで会いたいなラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんも
懐かしの友達に
連絡してみませんか?


4月は出会いの季節桜
皆さんにとって
いい出会いと、再会が
ありますように。