《レポ》パルフェリボン by レトワール | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんにちは
M-Style Ribbon Class®認定校 MagicSugar Yukkoです。

今日はレッスンレポ、させてくださいね。

MagicSugar卒業生のKちゃんにご依頼頂き、レトワール先生考案のリボンレッスンしてきましたよカナヘイハート


1つ目は、パルフェリボン
{38219FAC-E81E-4E54-B14B-4C196DA35FB4}

春らしい素敵な仕上がりですカナヘイハート

こちらのリボン、本当に難易度高めですが、Kちゃんも頑張りましたよルンルン
色んなリボンで是非チャレンジしてみてくださいね♡

Kちゃんご依頼ありがとうございましたカナヘイハート
名東区のKちゃんのサロンKmrubanでも、レッスンスタートしますよ。


2個目のレッスンは、次の記事でご紹介させてくださいねカナヘイハート

最後までお読みくださり、ありがとうございましたカナヘイきらきら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、バレンタインでしたね。
うちの迎えはバレンタイン、友チョコがメインです。
女子校に通っていますが、禁止されてないのか、交換がすごい量です。
昨日のブログでも書きましたが、すごい量を焼いた訳で。
焼いたフィナンシェをラッピングも、大変な量でしたショックなうさぎ

⬇︎長女が用意したフィナンシェ

{548D11DE-99BE-4998-A1B7-5966C3ED4FC6}

⬇︎は、貰ったチョコ

{3F4FD484-F136-4E09-9336-84C14A12D624}

食べちゃったチョコもあったみたいだけど、紙袋から溢れる量で帰ってきました…
友チョコが山盛りあんぐりうさぎ
作った数より、受け取った数の方が多くて、追加で焼きましたよ。
先輩や友達、いい仲間に頂いたようで、感謝です。ありがとうございます。

でもねでもね、母としては本来のバレンタインに戻って欲しいと思いましたショックなうさぎ

友チョコっていうブームが、来年終息していますようにサッ

ではでは、今日はこの辺で。
明日もハッピーな1日になりますように星

おやすみなさーい流れ星