《レポ》LPC ribbon Pompom | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんにちは
M-Style Ribbon Class®認定校 MagicSugar   Yukkoですつながるうさぎ

12月の事になりますが、レッスンレポをさせてくださいね。

名古屋市中区のSWEET CHICのY先生が、2レッスンご受講くださいましたので、1レッスンずつご紹介しますね。

一つ目は、LPCのM先生考案のPompomをお作り頂きましたよ

Y先生の作品は、こちらカナヘイきらきら

{6D78438D-771D-4058-B8E7-E99CF8776243}

とても綺麗に出来ましたよ
私、この色合い、大好きですカナヘイハート

Y先生のもう1つの作品は、次回ご紹介させてくださいね。

Y先生ありがとうございましたラブラブ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

週末の雪、すごかったですねアセアセ
皆さんのお住まいの地域は、大丈夫でしたか?
そして、ここ最近寒い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

今、名古屋市ではインフルエンザが大流行しているようです。

うちは長女が、お正月に、インフルエンザA型になりましたショックなうさぎ

咳、鼻水、頭痛、微熱のみでしたが、年始に耳鼻科に行ったら…、インフルエンザでした
運良く、発熱する事もありませんでしたカナヘイきらきら

私の手荒れは半端ないですが、家族に二次感染する事もなく、回復しましたカナヘイきらきら
発熱しなくてもインフルエンザという場合もあるんですね。
びっくりしました。

皆さんもインフルエンザには、ご注意くださいねクローバー


ではでは、今日はこの辺で。
明日も皆さんにとってハッピーな1日になりますようにキラキラ
おやすみなさーい流れ星