お久しぶりです | 名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

名古屋市天白区 M-Style Ribbon Class®認定校 リボンレッスン マジックシュガー MagicSugar

M-Style Ribbon Class®のリボンアクセコース、DSTグルーリボンデココース、有名サロンのオリジナルレッスンなどを、ご受講いただけます。

名古屋市近郊で、出張レッスンをメインにさせて頂いております。

各種リボンなどのオーダーも、承っております。

こんばんはニコ
久しぶりの更新になります。
更新が滞っていた為、メッセージやLINE等で心配してくださっていた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

よくわからない微熱がずっと続いて体調不良が続いていましたが、今はもう大丈夫です。
長男の中学で役員が決まったり、娘の卒業と入学があり、習い事の発表会があった為、今までにないほど、色々な事が重なって忙しい毎日を送っていました。

ようやく落ち着きましたので、またよろしくお願いしますルンルン


実はG.Wに、娘のチアの発表会がありました。
今回、私、実行委員をさせて頂きました。

発表会をするにあたり、進行、楽屋、受付等でお手伝いママとして、お願いしたママ達、本当にいい方ばかりで、客席でステージを観られないかもしれない中、快諾して引き受けてくださいました。
そこで、頑張ってくれてるママ達に、何かしたいと思って、私、サプライズクッキーを作ってみましたキラキラ


じゃーーーん!!!!!!!!!!

{6FB26DBA-2BDD-4AB7-96A2-BCB10B6FED9D}


ラブラブ40個ニコラブラブ(笑)


{8DA95C56-9A86-45B6-A442-66E62A3CE4CD}


お手伝いママ達が一緒に頑張ってくれたから、私も頑張れましたラブラブ

{35BC7859-F2F3-4C4A-821E-CED590E06C81}

ママ達みんなありがとうキラキラ
先生方、ありがとうございましたキラキラ

無事に発表会も終わり、いい仲間に囲まれて、最高の時間が過ごせました。

メダルにしたアイシングクッキーは、涙して喜んでくれるママ達が続出で、私も本当に嬉しかったですラブラブ

これからもご縁を大切にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますニコ