本日は朝から洗車と
 
ブースト計の取り付け位
置決めを
行っておりましtw
 

 

 

今までブースト計はφ60しか使用していませんでしたが
今回初めてφ52にしてみましたw
まぁ軽自動車ですし目立たないようにしたいなぁと思いましてw

取り付け位置は昔からこの位置が好きでしたが
取り付けに関しては結構難しいです。
まぁ吸排気系ノーマルですからそんなに気にすることは無いのですが
ピコピコ動くと男の子は嬉しいのです!

ということでここに取り付けをすることにして
後はホームセンターへ取り付けるための部品を買い出しですw

ホースバンドと金具を数種類購入。。。
これで何とか固定できればと思います。

来週あたりにブースト計だけでも固定しようかなぁ
後は12vをどこから引くか…考えなくては。