ワカメちゃんカット | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。

まだ三男だけは自宅で母カット

気合い入れて朝からバリカン片手にウイーーンと。

ん?何だこのカバー、これのせいでなかなか切れん…いいや、とっちゃおう爆笑


滝汗


ん?かなり短くなったけど、全部これで揃えないといけないのか。。。


(画像はお借りしました)


そっくり笑い泣き


何かごめん笑い泣き