三男2歳 成長記録 | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。

先日三男2歳の誕生日を迎えましたニコニコ

もう産後2年かぁー。感慨深い。。。

ひょんなことから、その時の出産ビデオをみんなで視聴。

なぜか、長男次男釘付けになり、次男、かか、もう、ふーふー、しない?驚き三男くん、この時、何歳?と何度も聞いてくるようになった汗衝撃やったらしい💦次男くんも、こうやって生まれてきたんやでと、性教育も入れながら誕生日を迎えましたニコ

しかし、まぁ、3人目の誕生日プレゼント、悩むよねー汗あれは?持ってるやん。じゃあ、これは?これもあるって。と悩みながら、じじばばからは、


ほぼ兄達に使われているけど、これを買ってもらい、私たちからは、絵を触ると読み上げてくれる図鑑みたいなやつをプレゼント。


そして、恒例のイラストケーキは、唯一はっきり発音できる、アンパン!

2歳にして、14キロ超え

身長も平均曲線からはずれ、すでにおむつはLでは小さそう泣

あぁーこのまま体格よく、野球とか上手くなって、大谷翔平くんみたいになってくれへんかなぁーと淡い期待をもつ母ニヒヒ


今年か来年あたり、手術かなぁという感じだけど、好き嫌いなく食べること大好きで、兄達の残したものも奪って食べる強者だけど、元気にニコニコ過ごしてくれているのが何より。


あぁーー、育休終わりが近づいてるーえーん