iPhone15快適✨ | ☆うれしたのしげ毎日日和☆

☆うれしたのしげ毎日日和☆

うれしいこと、楽しいこと日和の毎日だったらいいなぁという思いを込めたブログ名。
基本的に、好きなこと、おもしろいっ!と思ったこと、そして、3兄弟(2019.1,2020.8,2022.5)の日常をダラーリ、のらーり書いてゆくのコーナー!なので、さらりと見逃してくだされ。


ようやく、新しいiPhone15、届いたー爆笑

最近はネットで全て完結するからラク〜🎵

しかし、前からpovo1.0で、povo1.0なら機種変更扱いになるとかいいながら、手続きを進めていくと、povo1.0のままでは機種変更できず、なんじゃい驚きと思いながら、いや、料金プランには全く不満はなく、それなら、機種だけ購入ということで、本体だけ購入しましたわさ。

それでも、またまたApplecareには入れたし、使い勝手に関しては、以前と何ら変わらず使用でき、電源落ちない&レスポンス速度的にはめちゃくちゃ快適〜笑い泣き

1番容量大きなiPhoneにしたけど、結局iCloudは50Gだし、あんまり意味ない?

その辺詳しくないけど、とりあえず、電源落ちる問題から解放され、前面も裏面もフルカバーのよく落とす人は安心のカバーを購入し、今のところ快適〜爆笑

あと10年とは言わん。。。あと、5年はもっておくれ。