突然ですが!

皆さんにおすすめしたい商品をご紹介します😁


その1

JOLENの脱色クリーム

眉毛がしっかり黒めのわたしなんですが、これで簡単に脱色して印象を和らげることができてます😊

荒れたり痛かったりもしない。たったの10分程度で完了しちゃう✨値段は高いかなって感じですが、一回で使う量も少ないから長く使えるし、むしろお得だと感じます!

口コミも良いですよ👍



その2

FERNANDAのリッチオーデコロン "ヨーグルトスムージー"

とりあえず甘くていい香り。私はよくある花の匂いの香水は苦手で、何かないかな〜と思って探していたところLOFTで見つけました!バニラの香りを想像してもらうとそれに近いかも。

香水嫌いな私の姉も「これはいい!これなら私もつけたい!」とのことでした🤗



しばらく使って本当に良くて、誰かに共有したかったんですが 手段がなかった!このブログを始めたからには伝えないと…!と思って記事にしました😂

気になる方はぜひ試してみてください!