every+ SHOPPING日記-L8520190.JPG

皆さま、こんばんは。



東京、本日はとっても暑かったですが如何過ごされましたでしょうか。



こちらは朝8:00より姉の会社の外国人の方に東京案内をする為に彼(英語が喋れる為) と築地、浅草と観光をしておりました。



ノーメイクに加え日焼け止めも塗らずに出掛けたわたしは見事に日に焼けてしまいました。



そして帰宅後はやはり体調も良くない為、パパと娘と三人でぐっすりでした。




何だか赤ちゃんも下に下がってきてしまっている感じがしますし、連休明けの検診がとても心配です……………。


入院かな……………。



お写真はBDプレゼントに姉からもらった オーダーメイドのお帽子。



品があり可愛い形がとても気に入りました。



彼からは私が元気にならないともらえないことになっていますし、どうかお腹の赤ちゃんを元気に産める身体を取り戻さなくてはです。





では娘も寝ましたし、わたしも就寝致します。




おやすみなさいませ。