every+ SHOPPING日記-P2010_0820_014507.JPG

皆さま、こんにちはぁ。



昨夜はお利口さんに娘が寝てくれたと思ったらまたすぐに起きてしまい、朝の5:00までまた大変でさすがに眠たいわたしはすぐに抱いてあやすことができず昨夜も母にサポートしてもらってしまいました。




細切れ睡眠しかとれない今。まとめて10hぐらい思いっきり寝たいです。



そしてそしてわたしは出産を終え退院をする日からヒールが復活しました。



妊娠中にヒールを10足は購入していて早く履きたいなぁぁ。



と眺めるばかりでした。



以前(かなり前の記事)のブログでもお伝えしたことがありますがわたしはお靴が大好きで200足は確実にありまして、気に入って使えそうなヒールは同じものを2足買ったりします。



お写真は本日、履きました今シーズンの [ miu miu ] です。




皆さまは、ついつい買ってしまう、増えてしまう、集めてしまうものありますか。




ではこれからお支度をして美容院でヘッドスパ、カラー&トリートメントに行って参ります。




皆さまにとりまして午後も笑顔で過ごせますことを願っております。