every+ SHOPPING日記-P2010_0727_165831.JPG

皆さま、おはようございます。



金曜日の午前中、如何お過ごしでしょうか。





こちらは家族が増え、無事に退院をし毎日忙しく過ごしております。




因みに只今、授乳中。




そして、娘の誕生を喜んで下さるお祝いを連日たくさんの方々から頂戴致します。




本当にありがたい気持ちでいっぱいです。



因みにお写真はたくさんプレゼントをくれた姉からのプレゼントのほんの一部で、早くも秋冬のChloeの物。






子供服は Chloe か ボンポワン!!!とずっと思っていました。


お年賀、御中元、暑中見舞い、御歳暮、ご結婚祝い、ご出産祝い等と日本は本当に贈り物の多い国ですよね!


最近では頂いたものをきちんとお返し、お礼することもできない方、わからない方が非常に多いですが当たり前の事ですよね。(わたしも頂戴した方にはきちんと内祝いをお返しします。)



本日もたくさんの周りの方のサポートを頂戴し、過ごして参りますが常に感謝の思いを忘れずにいたいと思います。



では皆さま、良い金曜日をお過ごし下さい。