艦これAC「ケッコン(仮)追加実装 と 後段周回」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、仕事上がりのケイです。キョロキョロ

本日の艦これアーケード公式サイトの発表にて

4/12(木)より、強い絆を結べる艦娘を16隻追加…

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



野郎どもォォォ700円は持ったかぁ!

って事で確認



{2439B765-7891-43B1-9825-95110E2F7EE0}

キョロキョロ……ショボーン

  ( ゚д゚ ) スッ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 


今回も白露型は見送り…まぁ、まだ2回目だから仕方ないね。

今回は全然触れてない子達なので、利根ちゃまと別府さんくらいかな、可能なのは?

後段作戦の集金が思うほど見込めないだろうから、イベント後すぐにねじ込んでくると思いましたが…イベント中でしたね。

嫁艦のケッコン(仮)実装提督さんはおめでとう!
同じ未実装提督さん方は満を辞して待ちましょう_(:3」z)_

で、後段作戦周回ですが
{2CFEBC18-6328-47B5-9FBC-E0917EFBEA31}

{377259E2-87C9-415F-A930-A26B9FA2F87F}

{C768B660-799D-4145-902F-7B1DD94A83DD}

夾叉を失敗したパターンでも、W撃破できるくらいにはなってきました。

5周目の E-5は1時間15分だったかな?
ただ、昨日のプレイで散々だったのは…

夾叉が完全に決まりt字有利で至近弾ok→無意識に陣形変更で輪形陣をタッチびっくり

夾叉が良い形で飛んだので、海面着弾と進路確認で1〜2秒の様子見→足元に踏んだ状態でサークル配置ガーン

前者は完全に私のプレイミスですが、後者はどうしろと…w

まぁ、戦艦大破2隻とかなら巻き返しは可能なので最後まで諦めずにプレイがやっぱり大事です。
後、残業続きで疲れてる時は E−5はミスが増えるのでヤダなぁって感じですか。

もっと周回はしたいんですが、限定時雨改二の排出がちょち響いたので、マッタリプレイ継続の方向で…給料日から頑張ります!

では、今日はこの辺で照れ