艦これAC「Wダイソン夜間完S達成」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、ケイですキョロキョロ

今日も今日とて仕事帰りに、艦これアーケードって事で、ほい

{27008A65-C615-4B83-A0D5-A2C0D7E9A552}

完全勝利達成



いっかーいめ!



にっかーいめ!

仕事のある平日は、撮影機材持っていかないので撮れませんでしたが…今日のプレイで2回達成できたのでマグレではない模様

もう今回のイベント…ゴールしてもいいよね(´Д` )

まだ戦艦さんのパターン化は終わっていませんが、開幕直進すれば、随伴艦の攻撃はt字有利で受けることになるので、随伴艦の攻撃サークルはそこまで怖くはないですね。

後は反航戦の砲撃をどう捌くか

やってやれないことはないと思うので、興味のある方は是非チャレンジしてみてね!

デワデワ照れ