艦これAC「イベント掃討戦ドロップ報告-前段1」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、ケイです。キョロキョロ

艦これアーケードの戦果稼ぎで、イベント周回をしていますが10周を超えたので排出結果のご報告第一弾

甲作戦-掃討戦11回排出+α
{BA26AFEA-7F62-4236-825C-4813FB068125}
磯風-5枚 伊8-6枚 白露-3枚

1-3:磯風
4-5:伊8
6:磯風
7-9:伊8
10:磯風
11:伊8(イマココ

連続でやるとかぶりますが、やはりある程度出すと同じくらいの枚数になる模様

後段も同じ仕様かな?
問題はEOの排出率ですね…戦果目当てのついでで掃討戦なので良いんですが、それでもいっぱい持ってるカードばかり出ると凹みますよねショボーン

白露は今日3枚きました…どういう事なの…

基本的に、編成を入れ替えるゲージ破壊後、
次のステージ移動の時のみ排出なので1周で2回
E -3→E -1は掃討戦カードの印刷中にへんせいをいれかえるので排出はしていませんね。

出るときは出る…ただ、漣演出で時雨に似たシルエットだったから、普通の時雨改二のホロ系期待したのはナイショ…限定時雨さんは次回の木曜日からなので頑張ります…もぐもぐ

皆さんもお目当てのカードが出ると良いですね…出ないときは本当に出ないので、お金のつぎ込みすぎに注意です…お前がいうなって話かもしれませんが_(:3」z)_

明日からの仕事が憂鬱ですなぁ

では、今日はこの辺で(*'ω'*)