艦これアーケード「艦これのキャラクターって…」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、仕事帰りにゲーセンよって今から帰宅するケイです(*'ω'*)

毎回プレイしていて思うのですが...
艦これのキャラクターとボイスって見事にマッチしてますよね_(:3」z)_

声優さんとかあまり知らないクチですが、艦これの醍醐味の一つにキャラクターボイスがあると思うのですよ。_(┐「ε:)_

調べてみたら、ベテランの声優さんは一人で何役もやっているようで…改めて声優ってスゲーなと思った瞬間でした。( ゚д゚)

とりあえず、明日で前段作戦は一区切りして、一回やったらレベリングのみに徹底します。
区切りがいいので、前段作戦の経過報告も明日して、以降のイベント報告は後段作戦後にしようと思います。

ちょっち休み明けはたまっていた仕事の消化で追われると思うので、本番は来週に土日になりそうです٩( 'ω' )و

でわ、今日はこの辺で。( ̄^ ̄)ゞ