艦これアーケード「排出を控えたわけは…」 | 一日一歩

一日一歩

主に艦これアーケードのプレイ日記

H28年12月参戦 提督Lv110(H30.3/1現在)
イニシャルKsからのK提督→ケイと名乗っています

@著作権は以下の通り
©SEGA
©2017 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved.

こんばんは、ケイです。

 

4月の20日過ぎたころくらいですかね、排出を控えてレベリングを優先にしていたわけですが…

当初はイベント開始からバリバリカード拾うぞと思っていました。

しかし、前段作戦の海域ドロップを見たところカード排出狙うなら掃討戦だけでいい感じで…

本番は後段作戦来てからだなぁと、ふと目に入った提督情報からのランキング…なんと111位(・ω・;)

カード排出する分を周回に費やしたカスガダマ沖海戦だけで上位喰いこんでたみたいですね…

おそろしや。

 

で、ここまできたら100位内狙うぞということで、イベント海域も排出を極度に抑えて周回することにしました。あと、ホロでるなら甲勲章の阿賀野型欲しいじゃない。・ε・。?

 

やふーヽ(*´Д`*)ノ!!!!

金曜日深夜時点で94位、土曜日朝に140位へ落とされ…気合い入れなおして土日での周回

日曜日のゲーセン帰りで42位まで上げておいて、このくらいまで行けば90位くらいには入れるだろうと思いましたが、夕方~深夜帯の伸びがあまりなかったようですね。

4月下旬はランキング気になって仕方がなかったので、もうこんな無茶はやりません。時間とお金もかかるしね。ランカーというよりは、いろんなカードが欲しいコレクター提督なので。・ω・。

 

 

あと我慢に我慢を続けた排出制限のおかげか、本日やっと報われました。

甲勲章酒匂中破、大逆転★ミ

後段作戦後に甲勲章矢矧中破とトレードしてくれる提督さんいないかしら(;´ヱ`)

 

@イベントで何回か見た光景です。

分かりますでしょうか。・ω・。

翔鶴姉妹が開幕接近後の至近弾からの航空攻撃で空母鬼だけを撃ち抜きました…一撃ですねぇ

これで3回目だったかな?

レベリングしたかいあって大暴れしてます。・ω・b

 

家具コインが欲しいので無制限台がとれなかったらイベント周回すすめて、GWと日曜日にお金が許す範囲で雷巡重巡軽巡系のレベリングしようと思います。

後段作戦も近いので、1万程度が限度でしょうけどね。・ω・。

 

では、今日はこの辺で。・ω・。