ヨーグルトスコーン♡ | パトリシアのブログ

パトリシアのブログ

わんぱくで、食いしんぼうな2人の息子がいます!お菓子作りが趣味だったのに、親子で卵アレルギー持ちになってしまい…(涙)人生いろいろだな〜と思う今日この頃。

ヨーグルトスコーン♡

ゆーママさんのスコーン焼きました(´m`)

実はこのレシピで焼くのもう4回目です(*´艸`)
何度も食べたくなってしまうスコーン‼︎
もう美味し過ぎて…この配合・作り方が大好きです✳︎中力粉いいですね!

サクっ、ふわぁ~でバターと小麦粉のいい香り♫バナナも美味しかったですが、プレーンにメープルシロップたらりが今一番のお気に入りです(●´ー`●)
子どもたちもこのスコーンが好きなようで、ヨーグルト入れるのがイイ~と注文されますヾ(*´▽`*)ノ
出来たてに我慢できず手を伸ばそうとするものだから、最近GETした可愛いオイルペーパーを敷いて撮りたかったのに叶わず(;ω;)
焦りながらパシャリ…素っ気ない写真になっていました。残念…

でも本当に感激の味なんです‼︎
ゆーママさん、いつも魅力的で丁寧なレシピをありがとうございます(*/▽\*)




パトリシアさんのお料理をもっと見る