ディズニーランド | Forever Young☺︎ まったりblog☻

Forever Young☺︎ まったりblog☻

チビちゃん達と私の日々まったりのblog。
たまにBIGBANGとG-dragon☺︎

横浜ベイスターズ♡
台湾ドラマ♡
F4、飛輪海
韓国ドラマ♡

こちらにも行ってました。

東京ディズニーランド



まだ新エリアオープン前。
前々日かな?新エリアオープン発表になったが。

前々からチケットを取ってたのでそれは仕方ないのですが、少しエリアに入る事は出来ました。


開園前、入園待ちの人数?1マス3人でした。


グリーティングもソーシャルディスタンス



・(てん)があり基本1人で。
全てのグリーティングに・がありました。

子供達は初ビッグサンダーマウンテン(笑)
末娘も乗車!
もう嫌だって。

レストランもソーシャルディスタンスを保たれてました。

そして、全てのアトラクション、ファストパスの発見がないので、歩きます。
とにかく歩いてスタンバイ。
ホーンデッドマンションもウォークスルー。

歩きやすい靴をおすすめします。


今回は久しぶりに友達も合流してくれて、子供達と一緒に乗ってくれて、色々な話も出来て助けられてばかり。
楽しい1日を過ごせました。

バケパ使って泊まりで行きたいなー。。。

前売り券どうなるんだろう💧

映え写真撮る人が沢山いてちょっとモヤモヤ。

早く新エリア行きたいな。

だまし絵のような山がリアル!!