大阪土産 | Forever Young☺︎ まったりblog☻

Forever Young☺︎ まったりblog☻

チビちゃん達と私の日々まったりのblog。
たまにBIGBANGとG-dragon☺︎

横浜ベイスターズ♡
台湾ドラマ♡
F4、飛輪海
韓国ドラマ♡

大阪と聞けば。。。。

ビッペンみんな口ずさむであろう。。。


おおさかさか!
おおさかさか!!



もうリピート口笛
頭の中ぐるぐる回るやつ!!



大阪土産いただきました!!


すいません。
手が入ってしまいました。



美味しかったです。
食べてみたかった豚まん!
旦那さんが珍しく出張との事で、食べてみたかった豚まんリクエスト(笑)
みたらし団子は、人気らしいと買ってきてくれました。

そんな私はお友達と寒いけど赤レンガ方面へ。
新しく出来たハンマーヘッドでランチして。

友達オススメのくるみっこ買ったり。

そして、ランチ

なかなかヌーディーな店内

そして、キャラメルラボでは試食


砂時計が落ちたら食べごろです。


これが、ハンマーヘッド(グレーの鉄塔みたいなの)

そして、わちゃわちゃとマリンアンドウォークへ


そして、赤レンガへ


ランチこっちでも良かったねと言いながら。。。
しっかり歩いて15000歩オーバー照れ

もうすぐクリスマスですね。



※すんちゃんお借りしました。
その他は私撮影写真です。