勇者の遺伝子 | Forever Young☺︎ まったりblog☻

Forever Young☺︎ まったりblog☻

チビちゃん達と私の日々まったりのblog。
たまにBIGBANGとG-dragon☺︎

横浜ベイスターズ♡
台湾ドラマ♡
F4、飛輪海
韓国ドラマ♡

昨日の事ですが。。。

セ・リーグ クライマックスシリーズ
第1戦 横浜ベイスターズVS阪神タイガース

行ってきました!
横浜スタジアム


先行抽選で取れたので、子供達と行ってきました。

来場登録は、レギュラーシーズンのみでCSはやってなかった。
しかし、康晃グローブの抽選はやってました。
(やってないだろうともらいに行かなかったえーん

外野席チュー
ちょっとね、子供達連れての外野席ってちょっと申し訳なく。。。
下2人はずっと立って応援なんて出来ないし、トイレも行きたがる。。。
しかも、通路側ではないので、出入りに申し訳なくて。


ベイスターズブルーが凄かったゎ。
応援もレギュラーシーズンの声量と全然違ってみんな気合い入ってる!

しかも、ホームランボールがすぐ近くに!!!

みんなで触らせてもらったり、写真取ったり。
末っ娘のお友達も来てたので遊びに行き、写真取ったり、少しお話しして子供達も楽しませてあげ。。。

しかしながら、試合は先制で得点し離すも。。。

まさかの逆転負け。



悔しい。
次勝たなければ終わり。。。


そして、今日。
ヒヤヒヤする場面も沢山あったよ。
もう駄目かと思った。
でも、最後にやってくれた!!!
逆転サヨナラホームラン!!!
乙坂選手打ちました!


もう子供達とハイタッチ!
明日へ繋がった。
明日勝たなきゃジャイアンツと戦えない。
頑張れ!
ベイスターズ!!