メリークリ!クリ!クリ! | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

メリークリスマス!!イブ!!



(・∀・)メリクリ!


世間はイチャコラしてんのかな?(・∀・)?

とりあえず表参道は、人も景色も東京ラブストーリーの様に浮かれておりました。




仕事移動中だったのですが鬼渋滞っした…泣



バタバタと追い込み仕事やってるので、クリスマスに浮かれる暇も無く年末へ向かって猛烈に作業終らせなきゃ的な使命感でいっぱいいっぱいです…Σ(´∀`;)


たつおさん!
あんた!
妻子がいてイチャコラしてんじゃね~のかよ!?


っと…


お思いの皆様…



妻子は10月から来年2月頃まで実家にいるので、孤独に仕事に打ち込む男なのですよ( ・ิω・ิ)ゞ


働け俺!( ・ิω・ิ)ゞ



そんなこんなで今年最後のギタリストtatsuoとしてのステージが…


なんと明日!!


25日のクリスマスにギター弾きまっせ!(・∀・)
チューニングも変則多いので本番はMUSICMANギター6本待機!!w




舞台セットが超ヤバいっす!(・∀・)
あそこでギター弾いたら…
ポチャでもカッコ良く見えるはず!
(・∀・)キャー!!キャーたっぷぅ~ん!!


的な( ・ิω・ิ)


ライチ☆光クラブ
■2013年12月25日(水)
AiiA Theater Tokyo (アイアシアタートーキョー)
開場18:15/開演19:00

チケットは残りわずからしく…
明日、当日券が若干出るらしいっす(・∀・)


メンバーもこれまた凄い感じで…

Vocal:HAKUEI 
Guitar:tatsuo 
Bass:GISHO 
Drums:LEVIN 
Manipulator:壮祐


HAKUEIさんとGISHOさんは、そもそも中学の頃に雑誌とかでPENICLLIN鹿鳴館連続ワンマン決定!とか見ててゴイスー!!ってなってて、LEVINさんはラクリマ大好きだったしコピーもしたし…

僕的には…

人生何が起こるかわからん!(・∀・)


何か起こった時の為に努力しといて良かったぁ~的なw

ちなみに壮祐君は僕の上司ですw (リアルに)


そんな感じでライチ☆光クラブのバンド仕上がりは…
かなり良い感じです!(・∀・)


クリスマス一緒に過ごしましょう(・∀・)サンタさ~ん!




そんなこんなで…



みんな素敵なクリスマスを過ごしてね(・∀・)メリクリ!


仕事の人は一緒に頑張りましょう( ・ิω・ิ)ゞ




あ、ちなみにライチでのtatsuoスタッフは…


頼りになる、だいちゃん、たかゆきっす(・∀・)懐かしす!

よろしくお願いします(・∀・)