オリンピックおめでとう!ガラケーOK! | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

おはよ(・∀・)




先日、告知した着信音配信の件ですがガラケーもOKらしいです(・∀・)

こちらからどうぞ↓
i-mode/Yahoo!ケータイ/ezweb
pokeon.jp



そんで…そんで…



東京オリンピック決定おめでとうー!!!

ここから日本の復旧&景気回復を期待しますね~( ・ิω・ิ)
色んな問題を抱える日本なので、少しずつクリアして行ける事を願います。

僕ら自身も、いろいろ心構えを見直す必要もあるっすね。( ・ิω・ิ)














いやぁ~クリステルさん美しい( ・ิω・ิ)



そんなこんなで地元の柳川市にてちょっとこギター弾く事になりそうです(・∀・)
地元の水害からの復旧&地元貢献ですね!

詳細は後日発表します(・∀・)




で、全然関係無い話なんだけど…


そういや先日、家具屋に行ったんだけどカッケーダイニングテーブル発見!
こんな和風な感じのテーブル良いね(・∀・)お茶飲みて~
しかし…このセットで40万…orz 

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

ブログ読者に家具屋の娘息子いないの?( ・ิω・ิ)コネコネ



Macのシネマディスプレイのノイズに我慢出来ず、スタジオのディスプレイ入れ替え( ・ิω・ิ)

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba
超~ワイドで作業効率アップ( ・ิω・ิ)ゞ




そんな感じで今日もたくましく生きて行こうぜよ!( ・ิω・ิ)ポジティブポジティブ