しみじみと振り返る時 | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

DATAアップロード中の待機時間でのブログ更新( ・ิω・ิ)


みなさんお元気ですか?( ・ิω・ิ) ?


人生大変だと思う事が色々ありつつも、前向きに生きて行く僕です( ・ิω・ิ)
後ろ向きじゃ歩きにくいしさ( ・ิω・ิ)


そんなこんなで先日、プロデューサーで所属しているユークリッドエージェンシーの創立記念パーティーがありました。

もう7年ほどユークリで音楽作ってるのかな。
時が経つのは早いね。
振り返れば色々あったな~っと。
アーティストが軌道に乗るまで大変な時期もあったし、こうやって記念日パーティーが開ける事はホント嬉しいね!

社長とは、俺が…18歳くらいかのの付き合いなので…
もう…かれこれ…長いねw

パーティー中に振り返ってたら、いろんな歯車がかみ合って今があるんだよね~。

思い出したらユークリ創立した時、社印をハンコ屋まで取りに行ったのは、なんと10代だった俺www
Missing Tear時代に社長の家に泊まってて、お使い頼まれたのだった笑

その俺が数年後、久しぶりに社長に会って、プロデューサー所属の話頂いて、偶然ゴールデンボンバーに出会い、俺のローディーだったケンジが加入して爆発的なヒットを出して…

しみじみ振り返ると奇跡の歯車が噛み合ってたんだな~っと思いに浸ってました( ・ิω・ิ)

なんかアーティストとの制作の相性も良いんですよ。
キリショーとも絶妙な関係で楽曲生み出せてるし、エンジニアのそーすけ君とも合うし、HAKUEIさんとも相性が良いし、ギルドはなんだかんだで俺の事信頼してくれてるし、アンリは俺にマジギレされたしw、matthewsは俺の方が勉強になるし。

みんなと飲みつつ、この環境が長く続くように頑張らねばと気合いも入ったパーティーでした(・∀・)


久しぶりに会ったケンジ(・∀・)
売れっ子になった今でも昔と変わらぬケンジのままですw
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

喜矢武くんとラディー(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



そうこう書いてたらアップロード終ったので作業に戻ります(・∀・)


みんなも学校、仕事、家庭と色々な事が、大変だったりすると思うけど、その中で楽しい事を見つけて信じて生きて行けば運命の歯車に噛み合えると思うよ。

後ろ向きに歩くとコケるよ(・∀・)

前を向いて歩けば我が行く道が広がってるさ(・∀・)


なに真面目に書いちゃってるんだろw











さ、作業に戻ります(・∀・)


楽曲楽しみにしててねー!!



あ、歌広場とのコラボ曲が下記で聞けます(・∀・)90年代V系っぽいな。
http://www.nelke.co.jp/chanelke/present5_pv_soraniochiru/