故郷はやっぱり良いね(・∀・) | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

こんばんみ( ・ิω・ิ)



福岡の旅から東京に戻ってきました。

戻ってから溜まってる制作を休みなくやってます( ・ิω・ิ)
ちょっと休憩合間に…

旅の思い出を執筆(・∀・)


東京から福岡へ上陸。
今回はレンタカー借りずに、久しぶりの電車移動。
博多~瀬高まで笑

いやぁ~~~~~


畑が凄い!!笑

久しぶり畑の広がりを見たので感動しました!(・∀・)

瀬高に着くなり家族を引き連れ焼き肉へ。
みんな元気そうで良かった良かった。

実家へ戻る事なく隆太の店へGO~!

沢山の仲間が集まってくれました!(・∀・)うひょー
何年も過ぎて、こうやって集まってくれる仲間達に感謝です。

また東京で頑張ろう!!

っと気合いが入りますな!(・∀・)
ちょっとは音楽で出世して帰れて良かったっす笑。

みんな高校生の頃のバンド…ダークネスから応援してくれてます笑
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

相変わらず細い隆太(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

そして3時頃に実家へ帰宅。
星が超~奇麗で、あれ?こんな奇麗やったっけ?
っと、なんか都会に出て色々忘れてるなっと~。
初心を忘れずにっと。

被害にあった実家は3/1に解体されてたけど、思ったよりマシでした。
ここまで生活出来るまでに色々手伝ってくれた方々に感謝!!
ありがとう!

朝飯はまさかの玉めし(・∀・)うまい

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

お昼に被害にあった地域までワン散歩ついでに行ってきました。
川が氾濫した所にあった公園はなくなってました。

空き家も増えたそうです。
つか散歩中に出会った人間2人くらいだからね…汗

俺の実家も色々大変だけど、前を向いて生きて行かなきゃね。

24時間も居れなかった一瞬の帰郷でしたが、今回帰れて良かったです。


2日目は打ち合せの為に久留米へ。

チロ兄も合流して、楽しい打ち合せでした。
青年会の方々も地域を盛り上げようと頑張ってます!

青年会の方々と(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

佐賀牛のすき焼き!!
バリうまかった(*´д`*)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

二次会は久留米のバンド仲間と10年ぶりくらいに集結!(・∀・)
チロ兄も炸裂してました笑

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

3次会は最近流行ってるらしいモヒカンラーメンへ(・∀・)
チロ兄はモヒカンなんで無料券もらってましたw
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

審査員当日メンバー(・∀・)
地元の演歌の先生も一緒にパシャリ(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

審査員を努めて改めて音楽って素晴らしいな~っと思いました。
子供から大人まで夢を抱いてるんすよ。
一生懸命だし楽しんでるし。
演歌の方々も年期が入ってるのか、めちゃ上手い!

審査員って肩書きでしたが、僕も勉強になりました!(・∀・)

野外でめちゃ寒かったけど、楽しい時間でした!!

お誘い頂いた久留米青年会の皆様、本当にありがとうございました!!


そして打ち上げへ(・∀・)



1次会撮り忘れた…orz


二次会は柳川チーム&久留米チームで(・∀・)
久々に会うとみんな頑張ってるねー!
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

話も尽きないまま3次会へ(・∀・)

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


友達の親父がやってるんだけど、めちゃ美味い(・∀・)
また行こっと(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

つか、ここに至まで感動話があるんすよ。

この話は長くなるので後日…


翌日はホテルのインが15時って事で、西鉄久留米から鈍行の旅(・∀・)
ガラガラの電車にチロ兄(・∀・)
なかなかレアな写真(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

っとここから写メ撮ってないー!

ふっ…( ・ิω・ิ)


ライブはアットホームで本当に楽しく、レアな感じでした!
アンコール1曲目とかやるって聞いてない曲なのに、彼突然にやりだすから、とりま分かってないけど弾くよねー笑
アドリブ満載なギタープレイでした(・∀・)

また機会があれば呼んで頂きたいっすね(・∀・)



地元の暖かい愛を頂いて、また気合いを入れ直し音楽活動頑張ります!!
活躍する姿をみんなに見せたいしね!(・∀・)


tatsuo頑張りますー!!