写真の逆襲( ・ิω・ิ) | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

おす!(・∀・)



おす!(・∀・)




おす!(・∀・)




めす!(・∀・)


ドリフターズの様な、くだらん入りから、楽しげにこの記事がスタート( ・ิω・ิ)



ここ最近のわたくしの行動を写メと一緒にどうぞ( ・ิω・ิ) ほら写メ無いって怒られたからさ…





急遽な発注が来て作曲アレンジREC( ・ิω・ิ)

2日で、作曲から仮歌までRECしてTDして納品!!
仮歌までは最速かもしれんな( ・ิω・ิ)」= 持ってますな。
歌詞屋も1日で上げて来るからゴイスー!
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba
これとは別にコンペで壮大なバラードを納品。


( ・ิω・ิ) コンペに受かれ~受かれ~


みんな!!


一緒に~~~~!


( ・ิω・ิ) コンペに受かれ~受かれ~( ・ิω・ิ) コンペに受かれ~受かれ~



SIDE GOLDのライブに向けて弦を変えるの図( ・ิω・ิ)
弦を新作にしたら、かなり良い感じでした(・∀・)
http://www.kandashokai.co.jp/flos/ernie_ball/strings/everlast_coated_phosphor_bronze_acoustic_strings/2548_everlast_coated_light.html
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

そして当日の楽しげな楽屋風景( ・ิω・ิ)
暗黒んとこのギター三輪君のプレイが、これまたエロいんだ( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

お久しぶりに横金ショット!( ・ิω・ิ) ほれほれ~嬉しかろ~嬉しかろ~
ぽちゃりな僕に萌えとけ( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

緑君も一緒にパシャリ!(´・∀・`)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

ステージ前のスクリーンで、マリオカートの勝負で出演順が決まると言う、前代未聞の企画( ・ิω・ิ)
多いに盛り上がって横金祭ならではな楽しい空気に(・∀・)
写メは楽屋のモニター( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


そして、打ち上げは、まさかの皆帰るコールで、俺とエージローとジャクソン3人( ・ิω・ิ)
朝まで、これまでの人生の道のりを語りあいました。
ジャクソンがダブルピストルの話で盛り上げてくれましたw
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


そして妹にマリオカートの話したら、めちゃ欲しがったのでヨドバシへ( ・ิω・ิ)
そしたら、ちょ~ど僕の手が( ・ิω・ิ)
いや、流れるまで待ってないよ!マジで( ・ิω・ิ) たまたま。
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


そして妹と姪っ子へのプレゼントで購入( ・ิω・ิ)
ほら、先日の川氾濫の実家被害で、ずっと妹が頑張ってくれてるからご褒美。
俺ってなかなか帰れないからね~( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


そして解体される実家( ・ิω・ิ) 作業員さん頑張って~!
古い家なので、金とか小判とか出てこないかな~( ・ิω・ิ)
これまた解体して解体証明書ってのを提出せんと、国は支援対応しないらしい。
しかも微々たるものらしい。
お国ってホント厳しいのね( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


そして、密かながら応援してた蟹めんまちゃんの本がついに出ちゃった!(・∀・)オモレ~
バンギャにはたまらん本になっております( ・ิω・ิ)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

そして、まさかの献本して頂きました(・∀・)
うひょー!
サインまで頂いた(・∀・)
素で楽しませて頂いてるので、ちゃんと1冊は買って印税貢献いたしまします(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba
そんな「バンギャルちゃんの日常」が気になった方は↓どうぞ(・∀・)

http://www.amazon.co.jp/バンギャルちゃんの日常-蟹めんま/dp/4047283266/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1349862728&sr=8-1




そんなこんなで今日の22時以降に発表ものあります( ・ิω・ิ)




んじゃ~ね~(・∀・)