金爆ついに!ここまで来た! | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

ついに!ここまで来た!


ゴールデンボンバー



日本武道館2days


大阪城ホール


公演決定!!




最初から一緒に音楽制作やってる俺としては、おめでとう!
よりも、

良く頑張った!!!!!

っと、言いたい。



昨日のライブは色んな事を思い出したな。


最初は、他のアーティスト担当で、会場全体30人くらいしか入っていない池袋サイバーで彼らを見たのが最初。
恐らく2008年くらい。

出演がその担当アーティストの次だったのかな?
楽屋に1人のチャラい男が現れ、「またショボチャラいバンドが来たぜおい」的な目で見てました。

そうすると、楽屋でそのちゃらい男(キャン)はドラゴンボールの悟空に変身。
「ふん、ネタバンドか。」

担当バンドも終わり…


記念にちょこっと、さっきのチャラ男を見て行くか。



~そこからゴールデンボンバーの物語は始まったのであった~


ライブが始まると衝撃が走った。

ドラゴンボールネタから始まり…



演奏してね~!!www



曲に行く時はPAさんお願いします!!www




僕は…





激ワロタwww



しかし、楽曲のキャッチーさ、キリショーの歌唱力、メンバーの全力感。
これに圧倒され、翌日の会議でゴールデンボンバーを推薦。



そして…



あっさりと事務所に所属。w



そこからトントン拍子に売れてると思ったアンタ!

違うんだよ。


彼らの努力の結晶ですよ。
金もない苦労人なんですよ。



バンドマンって、基本ダメ男がやるもんなのさ。
動機はモテたいとか、憧れのアーティストになりたいとか、友達に誘われて始めたとか、様々。(俺は音楽始める頃、モテてたので、Xになりたいと思って音楽を始めたくちw そこが一番のモテキだった…orz…)

妙にカッコ付けたり、ちょっと人気があがると調子に乗る、わがまま言う、色んなしがらみに圧倒され精神的にダメになる。

そんな感じの子が多いよね。


あいつらが他と違うのが、

全力で汚い所まで自分をさらけ出して、
全力で企画を立て、
全力で楽しんで、
全力で音楽を真剣に作って、
全力でファンを大事にして、

24時間ゴールデンボンバーである事。

奴らは息抜く間もなくゴールデンボンバーやってるよ。

これって、どんなにバンドが好きでも、なかなか出来ない事なんだよね。

あと、あいつら人の悪口は絶対言わないね。
聞いた事がない。


見習う事が沢山ある。


eversetのOAで数カ所出た時も、演奏してないって事で、批判もあったし、童 貞って曲でビビられたりw
レコードメーカーにちょっと営業で話した時はネタバンドだし売れねぇよ。とか言われたり。

でも、負けじと彼らは自分達のやりたい事を全力で楽しんで頑張って来ました。
その結果だね。


念願の池袋サイバーワンマンから、高田馬場PHASEでの12ヶ月連続ワンマン。
渋谷O-WEST~渋谷AX~CCレモンホール、JCBホール、ZEPPツアー。


そして…

日本武道館

大阪城ホール


沢山の人の夢を抱えて新たなスタートラインに立った!!


まだまだこれから楽しみなゴールデンボンバーであった。





全ミュージシャンの夢である日本武道館、大阪城ホールで自分の作った音が流れるって光栄っす!

中の人として俺を応援してくれてるファンの方々、本当にありがとう!
これからも、ゴールデンボンバーの音楽を楽しげにキリショーと制作して行きます。


金爆ファンの方々、関係者の皆様…


これからも奴らを支え、愛してあげて下さい。
そして彼らの様に、厳しい人生に負けない日々を楽しく送りましょう o(・∀・)o



俺も日々、勉強、昇進で頑張ります!!


今後とも応援よろしくね~ o(・∀・)o


新たなスタートラインを祝して!!
シャッターパチリ(´・∀・`)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

中身と外見の完全体ゴールデンボンバーwのレア写メ!!


今年の追い込み制作はゴールデンボンバー三昧!!



みんな音が届くの楽しみにしててね! o(・∀・)o