近状王子(´・∀・`) | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

夜中にごめんね(´・∀・`)



夜中にロングブログ的な…

ブログお知らせしてる人は夜中にごめんね~Σ(´∀`;)






それはも~それはも~忙しい毎日ですΣ(´∀`;)

そろそろ体調崩しそうなんで、落ち着いたら長いお休み頂きたいな~的な。。。



お偉いさん達とのご挨拶も多くて名刺入れが、それはも~それはも~





超豪華!!






どなた様も良い方達ばかりで、曲も良い曲だと褒めて頂き、緊張しながらも楽しく制作させて頂いております!!


最近は自分に期待されてる曲調ってのが分ってきた感じだね(´・∀・`)
サウンドの作り方も俺らしさって基盤が出来た気がするよ。

リズムが打ち込みって事が多いのでギター、ベースは奇麗に弾くって言うよりも、気持ちで弾く的な感じかな?
癖ある感じってのかな?
ピッキング深い感じって表現がしっくりくるかな(´・∀・`)

なんとなく解る?笑



まっ、そんなこんなで、最近の動向と言うと…

まず


eversetファン感謝祭!!

いやぁ~
朝まで作業してちょい寝でキツかったけど、凄げぇ楽しかったっす!(´・∀・`)

曲順もリクエストだっただけに、今までにないセトリで新鮮!!
こう言うのも大事だね!!(´・∀・`)


つ~事でセトリ投下!!


1 ハラキリDIVE 
2 陽の当たる場所へ 
3 ライジングサン 
MC
4 I'll be there 
5 Morning Star 
6 remember 
MC
7 リユニオン
8 7 minutes 
9 神意
10 世直し侍 
MC
11 HYPER MISSION 
12 トビダセ!!!(east-west jet set) 
13 MUSICライダー 
MC
14 「咲いて」 (本当は11曲目だったけどステージ上の空気で変更~笑)
MC
15 VIVA LA RAZA 
16 HUMAN×HUNTER 
17 AGE羽蝶 
18 ビリビリサマビー。 




おおぉ~(´・∀・`)新鮮!

みんな新鮮なライブ楽しんでくれたかな?笑

つか、eversetってマジ名曲多いね!!(´・∀・`)ふふふ



そして朝までファンとの食事会!!
ゆっくりではなかったけど、一人一人の顔を見れて話せて…



幸せでした(*´д`*)


男の子も来てくれて、ホント嬉しかったっす!ヽ(O∀O)/


みんなの本気で応援してくれてる気持ち、熱さ、幸せそうな顔で元気パワー全開っす!ヽ(O∀O)/

凹む事もあったけど、復活しました!!


ありがとちゃん(´・∀・`)



渋谷O-EASTワンマン&eversetドキュメントDVD2枚組の詳細は、来週頭に解禁出来ればと思います~!
お楽しみに!!





んで、翌日は燃え尽きながら、地味に制作やってまひた。





んで、翌々日は…


水樹奈々姫のライブへ初のさいたまスーパーアリーナへ!!
いや…


超~~~感動…(ノД`)

姫の歌唱力に圧倒されまひた。。。

2年後にはドームクラスでギター弾けるようになると目標を立てたのであった!!(´・∀・`)メラメラ 



んで、昨日は某楽曲の歌RECへGO~!
これは、まだ内緒の内緒です(´・∀・`)



んで、今日は王子スタジオでeverset DVDの予約特典用の典ちゃんRECでした(´・∀・`)
典ちゃんが、さくっと終わらせて帰って行ったので写メ撮れてないのは僕のせいではない(^-^)すまんこ



んで、明日はゴールデンボンバー制作!!
毎度キリショーの書く楽曲の幅には、アホと天才は紙一重って言うのを思い知らされます笑


あ~~~つか、昨日のAXイベント行けなかったんだよね(´□`。)
レバーセットの勇姿見たかった…orz

本家よりコピーバンドがAXデビューってウケる笑


レバーセットの打ち上げには顔出せたんだけど、歴史あるeversetローディーチームがみんな楽しかったみたいで良かった(´・∀・`)
彼らは自慢の可愛い後輩達です(´・∀・`)

彼らの好意でevesret物販もやってくれたみたいで、それはも~それはも~大変良い売り上げを…笑

んで、打ち上げ代せびられました笑



そんな感じの近状でした(´・∀・`)



あっ!んで、28日のスケットダンス見てね~(´・∀・`)
21日の放送からカイメイロックフェスが始まった感じなんだよね。
そろそろ~いろいろ報告出来ます。



むちゃ忙しいけど、楽しく制作やらせて頂いてます。

みんなの元気パワーになる楽曲を産み出すぜ~~ o(・∀・)o




eversetは充電期間に入ったけど、今後とも応援宜しくお願いします!(´・∀・`)








いつも最高のサウンドなMUSICMAN JPXとアンプ達(´・∀・`)
JPXはお世辞抜きで最高のサウンドです(´・∀・`)

素晴らしいギターメーカーとエンドース出来て幸せです(´□`。)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


姫のライブはeversetやMASSIVE ROCK FESでお世話になってるオデッセーさん担当!!
クソ忙しいのに会場に到着すると丁寧に対応して頂いて…感動…(ノД`)
最高のイベンターです!!
姫のライブも最高でした!!
東京ドームももちろん行くぜ o(・∀・)o
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


超~~~お久しぶりにavexスタジオで歌REC的な(´・∀・`)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

そして沢山の仮面ライダー関連の新作を頂く(´・∀・`)
仮面ライダーガールズのプロデューサーと飲みながらMASSIVE ROCK FESの構想を聞いたんだけど、超~~~楽しそうっす(´・∀・`)
頑張ってeverset演奏隊が仮面ライダーガールズのバックで爆音鳴らすぜ(´・∀・`)
OAで時間早いけど、是非見てね!!
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

地味にたっぷんスタジオの機材がリニューアルさてれいく…
金銭的には地味ではない…汗…
2U空いてるけど、新作機材の発売待ち…
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

ちゃんと王子名刺なんかあったりして(´・∀・`)
俺の小指可愛いな笑
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



さ、今日残りの制作畳み掛けよう~(´・∀・`)



みんな夜中にごめんよ~!