浄化日記 | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

そんなこんなで無事に帰国して、すぐさま仕事してたっす。。。


まさに弾丸トラベラー(・∀・)



お陰様で、締め切りにも何とか、ギリギリ間に合ってます(・∀・)

早く曲聞いて欲しいなぁ~~~


今やってる曲は早くて6月かな?
詳細わかったらUPします~(・∀・)



そんなこんなで弾丸で行って来た台北。

歴史ある建物もあるけど、町中はもう日本と変わらないくらいの大都会!!
いやぁ~凄かったよ。

日本語を話せる人も多くて助かりました。

お金の台湾元も分りやすく、100元で日本円の300円くらい。
自販機でペットボトルが25元くらいかな。


あまり行けない海外なので、4☆ホテルに宿泊したんだけど、奇麗な大浴場、サウナ付いてて最高した(・∀・)
それでも日本のしょぼいホテルより安かったよ!


んで、


今回の目的は浄化!!笑

チェックインしてすぐに浄化へ~
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

電車も分りやすかった!
乗り換えも簡単だったよ~

電車の切符がコイン!!(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


コインでタッチで開く!(・∀・)
降りる時はコインを入れて開く!(・∀・)
なかなかエコで良いと思いました。
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


んで、せっかくなので台北101へGO(・∀・)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E5%8C%97101


おぉぉぉ~
デカイですね~(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


うおっ~!
デカイ~~!!(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


ギャー(・∀・)

高い!!!!!!

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

正面的な(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


おっ!
新宿にもこれあったな~
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

マンゴー的な(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


そんなこんなで弾丸な浄化の旅でした(・∀・)

いろいろ勉強になる旅でもありました。


ひとつ教えてやろう。



台湾での…




ファミマは…






「全家」って表記だ。




(・∀・)




次チャンスがあれば南国へ逃亡しよう。


そうしよう。




そして今日も制作の日々へ…