今日は落ち込みday | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

今日から曲書き~アレンジday




後半戦のツアーに出る4日までにでパケΣ(´∀`;)出来んの?
まだ出来てんの0%なんだけど。。。




Twitterにも書いたけど、僕の場合は両極端。
https://twitter.com/#!/everset_tappun



俺最高!! o(・∀・)o







何これ!ダサッ!才能無さ過ぎて死にたいorz...




今日は後者なので、作業中断してビール&ブログ書く的な(´-ω-`)



超~~ポジティブな僕でも悩むのよ~(・∀・)

いや、ポジティブに世間には見せてるのさ(・∀・)
外弁慶です(・∀・)


こんなんで無休決定の寒い2月を越せるのか…
どこかで野垂れ死にするのか…



いや…


多分…



死なんけど( ・ิω・ิ)



名古屋から使用決定したギターを並べてニヤニヤしてみた(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba
なんつ~~~カッコいいギター達(・∀・)
MUSICMAN JPの4本並びに感動(・∀・)
新しく使うJPXも早くアンプで音出したい!!

ぶっつけ本番当日で音作るんだけど、そんだけ信用しているギターなのだ(・∀・)
http://www.music-man.com/instruments/guitars/jpx-6.html


明るめサイドから撮る的な(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


あ~~~ギターって良いな~


こんな僕ですがギターと寝た事もありますwww



邪魔だった~~~~www




そしてなんと、メイン降格していた彼も、神田商会さんの手により現在フルメンテ整備中(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

このご時世、僕みたいなギタリストに協力して頂いてる神田商会様…


偉大過ぎ!!
http://www.kandashokai.co.jp/


ピックも新しく製作中なのです(・∀・)
2末には上がるかな?




そんなこんなで、同じ神田商会さん同士になった謙太郎さん、剛ワンマンに飛び入り(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

剛ワンマン後…


なんと剛先生のおごりで打ち上げ!! o(・∀・)oゴチでした~~~
え~じろ~も飛び入り(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


いつもの金納ボトルを呑む~空ける的な(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


翌日の横金祭も大盛況でした!!
イベンターとの3.12の打ち合わせやら、TAKA君とのインターネットラジオ収録などで写メ撮るの忘れてた~~~(*´д`*)

とにかく!!



横金祭は




最高!!




次回はまだ決まって無いけど期待しててね~ o(・∀・)o









作業しよ。