サウンド追求 | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

ニューギターの影響か、今日はひたすらサウンド追求DAYになったよ( ・ิω・ิ)



プロとして世に音を落とす限り、自分が最高!!っと思えるサウンドを出してなきゃ駄目だと思うんすよ。







最高って思える所に行き着くのが難しいんだよね~( ・ิω・ิ)


その時良くても次回は「うぅ~~~ん。もっと何かないかな?」的な。。。

曲書き、アレンジもそう。
ライダー音楽チームのプロデューサーなんて曲提出すると、直しが5~6回くらい遠慮無く来ます笑
これがまた向上心上がって、仕事してて楽しいんだよね!
次は「良いね!」って言わせてやる的な気持ちになんだよ~

流石凄腕プロデューサー!

見習おう。



って事で、少し良くなるかなぁ~っと思ってPOD Farmをバージョン2にアップデート!!
魔法のカードあるとネットですぐにアップデート出来る時代ってゴイスーヽ(O∀O)/

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

う~ん(´ω`)
7%くらい良くなった感じ?笑


もう家でアンプ鳴らしてRECしようかな…Σ(´∀`;)



デビューまで弾き込んでるMUSICMAN JPX(・∀・)
デビューはいつかなぁ~?
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


実はこやつのボディーの中には空洞(ハーフ・チェン バード構造って言うらしい)があり、しっかりした生音とサスティーンがふくよかに!!

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


WeROCK vol.20にたっぷんさん試奏レビューしております。
みんな見た?早よせんと売り切れるよ~
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



そんなこんなで最近は楽器の話が多かったね(・∀・)
嬉しい事だ!

沢山の事にチャレンジ出来る事に感謝!!

応援してくれている方々に感謝!!



まだまだ頑張るで~~~o(・∀・)o





オーズ屋敷なスタジオ(・∀・)
自慢のオーズ(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


いつも差し入れありがとうです!

オーズものテンション上がります(・∀・)わーい




つ~事で明日、札幌に旅立ちます!
道産子達!!
待ってろ!!

マイナス17度に負けないぞ!!( ・ิω・ิ)