明日は新潟 | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

吹雪かなぁ~(・∀・)


大雪かなぁ~(・∀・)



新潟~北海道に備えてヒートテック入手!!

つか札幌って最高気温-5度で最低気温-17度っしょ?Σ(´∀`;)?
久しぶりの真冬の北海道にテンションUP~~(・∀・)

寒さに負けず頑張ります。


ついでに財布も入手(・∀・)

ここ数年、財布は年明けと同時に変える様にしてんのよ。

本当は、春の財布(貼る財布)っと言うらしく、春に変えた方が良いらしいけど、俺は年末年始辺りに買って変えてます。
あんま風水とか知らんけどね。


凄げぇ高いブランド財布を長く持つより、財布のオーラが消えたら交換的な。笑
つか、俺ブランド物って全く興味ないしね。



おっ!


ボロ財布使ってる人ビビリ始めたな!(・∀・)

気持ちの切り替えと同時に交換さ(・∀・)


あと、一番最初に財布に入れたお金の額に戻ろうとするらしいね。



まっ、詳しくは知らんけど( ・ิω・ิ)




何にせよ、気分次第だね( ・ิω・ิ)





そんなこんなで、ちょこっとツアーに関して注意など。

ここ最近、チケット整理番号がランダムになってんだけど、早く入った人が前を取って、遅い番号のお友達を前に入れたりするのは無しにしようね。
もし勇気出して一人でライブに来てドチドチしてる時に、そんな言動、行動されたら嫌になんじゃん。

みんな仲良くって事は難しいかもしれないけど、3月12日ファイナルまでみんな一丸となって行こうよ!

俺は皆の100%な笑顔が見たいです。
最前のバーにタオル掛けての場所取り、バック類などを置いての場所取りは禁止します。

バーにタオル掛けられるのもステージングで危ないんだよね汗

デフとのカップリングツアーなので両バンドのファン達で気をつけ合おう!


俺とマサト君が仲悪かったら嫌でしょ?
アンプの場所で喧嘩してたら嫌でしょ?


みんな仲良くしないとマサト君と仲悪くなってやる!!( ・ิω・ิ)





つ~~~事で、毎度熱い熱い!!

新潟!!!!






安全運転で明日向かいます o(・∀・)o





仙台出番直前のRYO君とマサト君(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


札幌行きのフェリーも一緒だから風呂で写真撮ろう(・∀・)


次の獲物は…















TAKA&剛の入浴シーン!!






相互期待!!