上京ぶりに… | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

上京して十数年…





その十数年ぶりに実家で二日間のお休み頂きました(・∀・)



何故、今まで実家でゆっくりしなかったかっと言うと…

気が抜ける気がしてさ~

実家のゆっくりした空気、居心地良い空気を頂くと、自分に甘えが出てくる気がしてね。
ツアーの合間に寄る事が多かったしね。


everset旅の発表の時期と同時に、色々考え直そうと思って行って来ました。

親父も体調悪いし、いろいろ後悔せぬように親孝行もせねばと。
ばあさんの時は孝行せずに逝ちゃったからね。
その分、金納家を俺が守らなきゃって思うしね。

家族で外食ってのもホント久しぶりだったし。
楽しかったよ(・∀・)


どんだけ気を張って生きてたんだ的な笑。


いろいろ背負っちゃうタイプなんだよね。
死んだ友達の分まで頑張るとか。



そんなこんなで行って来た結果…



気が抜ける~~~~笑

俺はあんまり実家でゆっくりしちゃ駄目なタイプだな笑。
今日から仕事だったけど、余り進まず笑。


明日から気合いを入れて頑張るぞ o(・∀・)o


しかし、妹の子供(1歳4ヶ月?くらい)が可愛い過ぎて可愛い過ぎて(*´д`*)

オモチャとか安いじゃん!
飲み代以下じゃん!

そりゃ買ってやるさ!

買ってやるさ!

貢ぐさ!(・∀・)


とりあえず博多着いてアンパンマンのギターと太鼓買った~笑(・∀・)好きらしい。

東京帰って来てアンパンマンのオモチャ携帯見つけたから、つい買ってしも~た(・∀・)送ってやろ~



そんなこんなで、のんびりした実家OFFでした!


当日、急に連絡して集まってくれた仲間ありがと!!
うんと、洋介家族に大渕にリカにマシちゃんに…


隆太!
(・∀・)



相変わらず細くて元気でした(・∀・)




なんと!


写メ忘れた~~~(´-ω-`)

また次回(・∀・)




久しぶりに乗ったスカイマークは…



狭かった…(´-ω-`)
肩こった~~~
でも安い(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


JRで帰ってみた(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


実家の前の道(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


お約束の大力うどん(・∀・)やすっ!
カレーうどんが絶品(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba




あっ、DVD化の要望ですが…
リリースタイミングと業者の仕込み具合で、日程的に無理でした!
ごめんなさい!

もし全曲制覇Vol2が開催決定したらDVD化しよう!



よっしゃ!

気合いを入れ直して21日の全曲ライブの仕込みやんぜ(・∀・)