生まれ変わるタイミング。 | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

君は後悔してる事はないかい?(・∀・)?




俺は二つあんだよね~Σ(´∀`;)




★学生の頃、勉強しなさ過ぎた…
マジで人生ナメてたよね~(・∀・)

小学校ではドラクエ、FFにハマるし、中学なんて昼までギター弾いて給食の時間に登校…Σ(´∀`;)
高校では担任に退学届持って来いって言われるしΣ(´∀`;)(一応ギリ卒業)

せめて英語は勉強しとけば良かった~~~~~ヽ(O∀O)/



っと



★某TVミュージックに所属して上京したんだけど…
食える給料出てたからバイトもせずに仲間と飲み飲み飲み…www

いかんな~

なんとかギターの練習はやってたからまだマシだったんだけど、あの時もっと頑張ってればと後悔…




そんな事を経て、最近少し大人になろうと…(最近かよ!)



酒を減らしつつ、身体も動かしつつ的な~~(・∀・)
小さい事からコツコツと(・∀・)


30代は真面目にならんと駄目な気がする~~~

的な(・∀・)



俺こうやって君らに言う事で、後ろに下がれないようにしてんだよね~Σ(´∀`;)
言うだけ番長ってダサいじゃん(・∀・)


頑張ってこのまま酒も減らして痩せよ~(・∀・) そこかよ!

飲みに行く回数は確実に減ってるぜ(・∀・)
だが一回の量が多いんだよね~Σ(´∀`;)



さ、そんな話は置いといて、eversetワンマン仕込みに入るぜ!(・∀・)

今から一人ライブじゃ!(・∀・)


どれに~しよう~かな~(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


壊れ気味のiPod…(´-ω-`)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



まさに銀座LIONの味!!(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


えっ?


いや、少し飲んだだけよヽ(O∀O)/