JAMレコレコ〜チッタ(・∀・) | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

こんにちわ(・∀・)


日々暑いね~(´ω`)


そんな暑い中、川崎クラブチッタにてイベント出演でした~~(・∀・)
友達やら先輩も多くてバックステージは賑やかっした o(・∀・)o



そんな出番前のeverest(・∀・)
ずん(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



王子派手に転んで激写される(´∀`)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



eversetは広いステージが似合いますね~(・∀・)
センターでオラオラの!どやソロを奏でる王子(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

久しぶりにチッタに出演したけど、改めて良い箱だなぁ~って(・∀・)
いつかワンマンやりたいね o(・∀・)o





そしてこのライブの前日は朝方までREC(・∀・)


念願のやりたかった仕事…(´;ω;`)ブワッ




ネ申!!IKUO先生からお誘いを受けて…




JAM ProjectのREC o(・∀・)o


そう!やりたかったんです!参加したかったんです! o(・∀・)o
http://www.jamjamsite.com/




ネ申のアレンジはそれはそれは、7弦メインのベビーな曲でした(・∀・)

そんなネ申とレアな一枚(・∀・)


ずん(・∀・)
 tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba



ヘビーなサウンドを奏でたギター達(・∀・)
3本を使い分け(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba




eversetでも良く使ってるYKスタジオ(・∀・)
もちエンジニアはタッキー(・∀・)
俺的にYKが一番音が作りやすいんだよね(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba




そしてその一昨日?かな?
関口台スタジオにてゴールデンボンバーの初ドラムRECでした!!笑(普段は俺の最高の打ち込みドラムが炸裂してるのだ)

ドラマーは10年ぶりくらいに会った、JanneDaArcのshuji君!!

いやぁ~流石上手い!!
音も良い!!
難しい曲にも関わらず3テイクくらいで終了的な(・∀・)

そんなカッコ良いドラムを激写(・∀・)
ずん(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba
生音もしっかりなってて凄い良いドラムでしたね(・∀・)


そんな音決めの時に読んだ本(・∀・)
ずん(・∀・)
tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


いよいよ仮面ライダーオーズ放送開始直前だね!! o(・∀・)o
テレ朝のサイトもリニュされました!
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/

みんな9月5日の8時~はテレ朝にチャンネル合わせてね(´∀`)




次のライブはついに!!

MASSIVE ROCK FES!!


入場者には配布物もあるので楽しみにね!!





そんじゃ~~またね~~~~(・∀・)





★フォロワー700まであと一人(・∀・)
https://twitter.com/everset_tappun