やっぱりロックじゃなきゃ。。。 | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

やっぱロックだよ…




飲みは(・∀・)

いやぁ~
昨日はちょっと控えようっと思って、ウコン茶割りとウーロンハイで攻めたのが裏目に出た(*´д`*)
頭痛てぇ~し(´∀`)

やっぱ僕は焼酎ロックが一番です。

俺の焼酎ランキングは…

1位:富乃宝山
2位:黒霧島
3位:明るい農村

この3本はお勧め(・∀・)


あっ、家に腐るほど焼酎はあるので差し入れは大丈夫です(・∀・)


ってな感じで昨日はボンバーの音について制作やってるキリショーとプリンスそーすけ君と語り合って来ました。
もっと良いもの作りたいからね(・∀・)


とりま写メ(・∀・)ドーン







































(・∀・)どどどーーーんぱ

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


いや~朝までコース(・∀・)

飲んだ飲んだ(・∀・)

昨日発売のアルバムはオリコンデイリー16位らしく o(・∀・)o
ゴールデンボンバーおめでとう!! o(・∀・)o

いろいろ今後も良い音を作れそうです o(・∀・)o



iPhone自慢してゲーム説明してたら湯切仙人いった!!
このゲーム制覇したなう(・∀・)

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba


iPhoneのお勧めアプリあったら教えてちょ(・∀・)



そんなこんなで本日はeversetミーティング(・∀・)
ワンマン、アルバム、ツアーについて討論してくるぜ o(・∀・)o
http://www.everset-web.com/



最近、暑いから熱中症気をつけてな(・∀・)