胃が… | tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba

むっちゃ縮小!!!!



さすがにサラダ生活やと小さくなるもんやな(・∀・)




すぐにお腹いっぱいになる (✪ฺД✪ฺ)




朝は炭水化物取るようにしたんだけど、サンドイッチ一個で満腹(*´д`*)
健康が気になるが、野菜ジュースとか飲んでるから大丈夫やろ。

栄養取らないと肌荒れすんからね(・∀・)




不思議と酒も飲みたいと思わなくなっった (✪ฺД✪ฺ)




でもそんなに体重減らないんだよね~


制作ばっかりでライブ以外は運動出来てないからねΣ(´∀`;)


そんな明日がダイエット日和 o(・∀・)o

町田でライブじゃい(・∀・)

eversetは20時出番予定(・∀・)



僕の濃い顔がシャープになったか拝見にあれ(・∀・)




そんなこんなで今日も制作(・∀・)





オラに元気玉を~~~~(ノД`)




みんなにも元気玉を~~~~~~~~





おりゃ~~


(・∀・)o~~~~~~ドンッ





オークション出品待ちの機材達。
機材が多くて邪魔や~~~

tatsuoオフィシャルブログ「酒とギターと痩せたら女2」Powered by Ameba