【韓国グルメ】隠れおしゃれカフェーに行きたいなら!ここ!島山公園★ | KYU-chan's HOME

KYU-chan's HOME

ボジャギアート、韓国話・韓国語・韓国料理・猫

韓国に行く前はいつも必ず『絶対リストがあるんです。

가고 싶은 곳

 『ガゴシプンゴッ:ガゴシプㅡゴッ:行きたいとこ』

먹고 싶은 것

 『モッゴシプンゴッ:モㅓㄱゴシプㅡンゴㅓッ:食べたい物』

만날 사람

 『マンナルサラム:マンナㄹサラㅁ:会う人』

살 것

 『サルゴッ:サㄹゴㅓッ:買う物』

などなど~ヲヲヲ


でも、

いざ行くといつも방콕『バッコク:バンコㄱ』

家族と過ごすばかりでして、
姪っ子と甥っ子のいない時間に急いで友達に会ってくる感じ~w


で、帰ってきたらまた次回行ったら絶対ビックリマーク

と言いながらリストを作る・・・・・・汗

繰り返しですが・・・しょぼん


今回は
仕事のない時間に珍しく活発な行動をしてきまして走る人DASH!

やっと久しぶりにここに行けました★

도산공원『島山公園:ドサンゴンウォン:ドサンゴンウㅓン』ですラブラブ


前は普通に良く行ってたいろんな場所が

今は年1、2回、それも本当思いっきりじゃないと

なかなか行けなくなりましたので~ガーン

久しぶりに行ったら懐かしすぎて・・・・・(T▽T;)

も~~~目汗


今日は島山公園に山ほど隠れてるカフェーの中で

私の大好きなここ!を紹介しようかな~と^^


あ、

その前にまず『島山公園』と言うここは

昔、

韓国の独立のために人生をかけた

『島山・安昌浩(アン・チャンホ)』先生を

称えるため作った公園です。


公園名を聞くとなんだか重い感じかな・・・とも思いますが、

そゆうイメージは無く、

静かで綺麗な公園なので、デートコースにも大人気ですよ~音譜
韓国人嫁ギューちゃん(韓国語、韓国料理)

この公園の意味と、

近くでこんな車を見たら9割近くに芸能人がいるってこと!^^


そして、