ニコニコ今日は、城島高原ホテルで Yさん、Mさんの結婚式に行ってきましたラブラブ


昨年の11月のバスツアーからスタートして、今日の佳き日を向かえられましたが

新婦のMさんの大好きな 『馬 馬』をテーマに城島ならではの 演出がいたるところに溢れていました。


EVERS BLOG | 大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)専門店 エヴァーズ。式場探しなら大分県下実績No.1エヴァーズBisへ!
新郎Yさんは、Mさんの為に 10数回乗馬のレッスンをして、乗馬クラブの方から褒められるくらい

上達されていましたよアップ


EVERS BLOG | 大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)専門店 エヴァーズ。式場探しなら大分県下実績No.1エヴァーズBisへ!

EVERS BLOG | 大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)専門店 エヴァーズ。式場探しなら大分県下実績No.1エヴァーズBisへ!
お二人の笑顔が いっぱいの披露宴に大感激の時間でした。


YさんドキドキMさん いつまでも お二人仲良く お幸せに…ラブラブ!