OBSかぼすタイムに出演してきましたにひひチョキ


EVERS BLOG | 大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)専門店 エヴァーズ。式場探しなら大分県下実績No.1エヴァーズBisへ!
本番前に原稿のチェックをしています。

『わたし…アナウンサーみたい~目』と。冗談を言えるほど…まだビックリマーク余裕!?あせる


EVERS BLOG | 大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)専門店 エヴァーズ。式場探しなら大分県下実績No.1エヴァーズBisへ!
かぼすカフェの今週のケーキ『シュヴァルツ ベルダー キルシュ ザーネ トルテ』と言う

ドイツの代表的なお菓子を頂きましたにこ 美味しかったですよ~ラブラブ


この時間帯も余裕!?かな。


EVERS BLOG | 大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)専門店 エヴァーズ。式場探しなら大分県下実績No.1エヴァーズBisへ!
本番まで…30秒前~の声に ついに緊張はMAXアップキラキラ

吉田さんと安元さんは、CMの間も話しかけてくれて、緊張を解いてくれましたしょぼん

ありがとうございましたぺこ


EVERS BLOG | 大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)専門店 エヴァーズ。式場探しなら大分県下実績No.1エヴァーズBisへ!
出演後は…まるんちゃんと記念写真カメラ

しぐさがとっても可愛い まるんちゃんでした。