٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶ | NO MUZIK NO EVER

٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶٩( ᐖ )۶

2021年 11月 17日(水)


今日したこと

:家事に勤しむ。

:HDD容量減らしに勤しむ。

:買い出しに勤しむ。




今日のよかったこと

掛け布団が予算内で買えた事☺️


やっと冬用羽毛掛け布団を買いました。

丁度セールしてて、お得に入手出来ました✌️

後は布団カバーやけど、夏用のやつそのままシフトしてもいんじゃね?となっとるニコ


ティラミス風マリトッツオ。

マリトッツオ初実食。

わたしはあんまり好きじゃないだろうな、と思ってずっと買って無かったんやけど、お安く仕入れたので(そればっかり)お試し。

案の定、あんまり好きじゃない味😂

だって生クリーム嫌いだもの🤣

重いと思て、原材料見たらマスカルポーネ入っとる😟

ティラミス風やったけど、あの粉末だけで生クリーム部分が多分普通のマリトッツオやねんな~。

生クリーム好きな人は多分好き。

わたしはリピなし🙃

沼ソニ、今日だけリアタイ出来ました✌️

宮っちは三日間、ニカ千は今日お疲れさまでしたおねがい