ドン・ジュアン@20211007(木)梅芸 | NO MUZIK NO EVER

ドン・ジュアン@20211007(木)梅芸



人多かったな~。
ほぼ満席じゃなかったかな🈵


わたしはバッグを買いました💸


夜勤明けなんだよ~。
どうか睡魔よ、この三時間だけは来ないでおくれ🙏

意外に睡魔さんはやって来ず、最初から最後までキチンと観劇出来ました(本来の姿よ、それ)

たいぴ舞台は初経験やったけど、あんな大人数の実力派俳優な方々に囲まれながら全く物怖じせず、堂々と渡り歩いてたよ(*´꒳`ノノ゙パチパチ

舞台語れる程、数観てないから感想らしい感想は言えないんだけども、取り敢えずドン・ジュアンの世界に惹き込まれたのは確か。

これはほんとにたいぴなのか?と疑う程、ドン・ジュアンだった(誰か正しい日本語教えて)

高音も綺麗に出てたな~🤤

横ちょの時、カテコでは中々役から抜け出せてなかったんやけど、たいぴはカテコの時、既にたいぴだったξ*'-')

初日からどう変化してくのか、今後が楽しみだなー😊これが舞台の醍醐味よね😆

後二回。

大切に観劇させていただこう🌹