☕︎ | NO MUZIK NO EVER

☕︎


職場の後輩に勧められていたこちら💁

アイスほうじ茶ラテ🍨

冷凍庫に入ってるし、どうやって??って思い、素直に店員さんへご教授お願いした。
ファミマご近所にないから、夜勤明けのご褒美にラブと、ずっと寝かせておりました🛌
今回急遽休出にした結果、ひたすら雨降りで鬱陶しさ満載だったなー☔️

溶かして飲み終わるまで、45分掛かりました(ワタシ調べ)



職場の先輩にいただきました🍪

エスコヤマさんのスイーツですラブ

小山ロールで有名な。
一回お店行ってみたいんだけどなー🤔

此方もご褒美でありがたくいただくお願いキラキラ
品のある甘さでとても美味しかったですもぐもぐ