Miyazu STORY day1. | NO MUZIK NO EVER

Miyazu STORY day1.


今回お世話になった旅館と提携しているであろう、居酒屋さんへ無料送迎サービスにて、初日は此方のお店へ🚐
到着が夜やった上の夜勤明け寝ずのこの時間、もう脳みそ働きません...

今調べたら、割烹 たんごさんでした。
ホテル 丹後さんの一階みたいやね。


海藻サラダ。中々の量でやっつけるのに一苦労.
..


アサリとエノキの酒蒸しラブ
アサリのお出汁が良く効いていて、美味でございました笑い泣き


お勧めのお造り6種盛り口笛
左からブリ、カツオ、イカ、甘エビ(は相方さんの胃袋へ)、炙りカツオ、マグロさんでした。
サーモン欲しかってんけどなあ。カツオのお刺身2パターン...まあいいねんけど...さ。


宮津名物の黒チクワ。焼いていただくのが一般的だそうなので、焼いていただきました。
マヨ無くても美味しいよ〜ラブ


太刀魚を揚げたもの🐟
衣が程良い薄さやった為、サクサクパクパクいけて、めちゃ美味でした〜


鯖のへしこラブ
酒のツマミにぴったりな濃厚味。これ、確か福井名物なので、は?


だし巻きチーズ。
たらふく食べた後のこれは大変重かった...

お酒映してないけど、ちゃっかり呑んでます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪