。゚(゚´ω`゚)゚。 | NO MUZIK NO EVER

。゚(゚´ω`゚)゚。


初めて後悔した(かも)



休暇と被ってるのに滝汗わたしこの二日間丁度大阪に居ませんよー。

中島はん、今年もう大阪来られへんってゆうてたやーん笑い泣きウソツキ。

でも、こう云うご縁は大事やから、新しい場所でどんどん関係を紡いで行って欲しい。

まさかガーデンズとキューズに中島はんが上陸する日が来るなんて...笑い泣きラブラブ感慨深いのぉ。

なんだこの謎の敗北感は。

今月イチ、落胆した情報でした(初日で決まる辺り)

行けない分を取り返すべく、職場の人らに宣伝しときますー。

てか、諦めきれん🤦‍♀️
どうにかして行けんかなぁ🤔

尼が二日目ならまだ行けんだけどな。
金沢から新大阪戻って来てそのままJRで尼行って、昼の部だけ観てその後広島入りすりゃいいし🚄

新大阪駅からガーデンズって、JRから阪急線に乗り換える手間と移動時間も含めたら、圧倒的にバタつく事間違いなし。

広島はさーこれが欲しいが為に行くのよ。(チケまだ結果待ちやけど)


何回観ても横顔としたたる汗が素敵んぐ。

これさえ貰えたらライブとかもうええねや←
最早この為だけにFC入会しましたからね(ほんまに只のKid'z馬鹿w)