妹ちゃんが一昨日の朝方に陣痛が来て病院に行ったはいいけど陣痛が治り朝食と昼食食べて帰ってきたらしい…
その時点で子宮口3センチ
家に帰ってしばらくしておしるしがあったみたいだけどその後からさっぱりらしい…

軽いお腹の痛みは継続してるみたいだけどなかなか本陣痛まで行かなくて妹ちゃんより周りがやきもきしてる状態だったりするニヤニヤタラー

何だかんだ予定日より約1週間早かったりするし…いつ産まれるのかなぁ?
自分のことみたいにソワソワしちゃうアセアセ

私も予定日まで残り48日
妹ちゃんから陣痛って言葉を聞いてから
息子赤ちゃんの時を思い出してちょっと怖くなちゃった
あの痛みに私また耐えなきゃなんだって
それと同時に私も早く赤ちゃんに会いたいって気持ちにもなるよねピンクハート
不安と楽しみが入り混じってなんか変な感じ

息子赤ちゃんと2人で過ごす日も残りわずかだと思うとそれもさみしいなぁーハートブレイク


Amebaのメアド変更してないわ、ID忘れちゃうわでブログは更新できるけどコメントしたり返信ができず困り中…
新しく新規登録するしかないのかなぁ??

新規登録したら今のブログはどうなるのかなぁ??
よくわからん滝汗アセアセ